バカジニスト大喜利

【Q&A】5月30日(水) リレーQ&A ~教えて?前の人~

8 コメント
views
7 フォロー

第6回のQ&Aは、実験的な事をやってみます!!

【Q】『リレーQ&A ~教えて?前の人~』
 5月30日(水)~  

【ルール】
・コメント欄の1つ前の人に、次のコメントで質問して下さい。
・質問された人は、返信にて質問に答えて下さい。
画像1 
①が返信 ②が質問です


まだまだ募集中~!!
第5回【Q】バカジニストとリアルに会ったらやってみたい事
第4回【Q】私の地元自慢


※Q&Aのお題募集中!! ⇒ こちらから


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/05/30 (水) 19:48:58
最終更新: 2018/05/31 (木) 07:06:24
通報 ...
1
魚面(ぎょめん) 2018/05/30 (水) 19:51:02

最初の方、まずは、私、魚面に質問をお願いします(^^;)

2

全てのゆるキャラと飲み友達だという魚面さんに質問です。一番飲んだらめんどくさいゆるキャラと、その理由を教えてください。

4
魚面(ぎょめん) 2018/05/30 (水) 21:28:02 修正 >> 2

道化さん、ご質問ありがとうございます。
帰りたいのにあと一軒、あと一軒と粘ってくる、ねば~る君ですかね(-_-;)

5
魚面(ぎょめん) 2018/05/30 (水) 21:31:07 修正 >> 2

道化さん、(僕の代わりに)吏さんからの質問に回答(言い訳)をお願いしますwww(^_^)/ (無茶ぶりw)

3

Q&A6回目ですよ!5回目忘れてます!(バカジニストとリアルにあったらやってみたいこと)

6

やだなぁ、誤解(5回)ですよ~。
なんつって、ろく(6)でもないこと言っちゃって!

7
魚面(ぎょめん) 2018/05/30 (水) 22:32:25 >> 6

無茶ぶり、失礼しました(^^♪ 流石の腕前ですwww

8
魚面(ぎょめん) 2018/05/30 (水) 22:36:22 >> 3

会社のメールはちゃんと見直ししてるので、ここでは許してくだせい(>_<)
最初なので流れを優先しました、失礼しました(^^♪
(次の方は、吏さんに質問をお願いします。)