バカジニスト大喜利

【Q&A】5月23日(水) バカジニストとリアルに会ったらやってみたい事

14 コメント
views
7 フォロー

第5回Q&A。吏さんから頂きました!!

【Q】『バカジニストのみんな(または、○○さん)とリアルに会ったらやってみたい事』
 5月23日(水)~  
バカジニストはここに集い大喜利好きの事ですね。
実現可能なものから空想染みたものまで、色んなお答えお待ちしてます!!


まだまだ募集中~!!
第4回【Q】私の地元自慢
第3回【Q】○○○で打順を組んで下さい。


※Q&Aのお題募集中!! ⇒ こちらから


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/05/23 (水) 13:11:49
履歴通報 ...
1

言い出しっぺから答えます!
自分の胃袋に少し自信があるバカジニスト(僕よりたくさん食べれる人)とピザ食べ放題の店に行ってみたいです!
ちなみに僕の食べる量分かりやすく、恐らく皆さん1度は行ったことがあるだろうという「リンガーハット」でどのぐらい食べるかといいますと、野菜たっぷりちゃんぽんの麺と野菜を2倍にしてプラス餃子3個です!これを食べ切れればピザ食べ放題での元はなんとか取れる人です!(多分w)

2
魚面(ぎょめん) 2018/05/23 (水) 18:36:14

トップバッターありがとうございます!!
なるほど、良いですね!!
ぐう聖なあの方は、いっぱい食べれそうですね。
ちなみに、私はと言う、年々食が細くなり量食べれなくなってしまいました。
太っているのにww

ps.良いお題目、ありがとうございます!!

3

やはり、ばかじんに敬意を込めて、カバを食すというのはいかがでしょうか?
…現実的じゃない?じゃ、蒲焼きでいいっす!

4
魚面(ぎょめん) 2018/05/24 (木) 08:16:32 >> 3

蒲焼き良いですね~!!
大好物です!!これもう普通に出来ちゃいますね!!
って言うか最初のオフ会で食べたのに、蒲焼きでカバに敬意、する事なく普通に美味い美味い食べてました(^^;)

5
踵残(きびなご)チームK 2018/05/24 (木) 17:47:32 >> 4

あー!
たしかにカバ繋がりでしたね...全然気づかなかった(^_^;)

6
踵残(きびなご)チームK 2018/05/24 (木) 17:53:23

闇鍋やってみたいですw
本物の闇鍋もやりたいけど、各自がいくつかキーワードを書いたカードを持ち寄って入れ物に投入し、順番に掴んだカードでボケる『闇ボケ』をやりたいw

7
魚面(ぎょめん) 2018/05/24 (木) 21:51:14 >> 6

ひぇ~!!
闇ボケはもう、盛り上がる事間違いなしじゃないですか(^_^)
さらに、闇鍋と闇ボケの合わせ技で、闇鍋の具材でボケたら食べれる、お笑い漫画道場パターンもありかも知れません(^^;)
ありがとうございま~す!!

8

それと…今思いましたが…合ったではなく会ったじゃないですか?(もしかしたら僕が最初から間違えたかも)

9
魚面(ぎょめん) 2018/05/27 (日) 07:53:27

そう言えば私、答えてなかった(^^;)

やりたいこと、そうだなぁ…
水族館を巡った後、カフェでまったりして、水際を少し歩いて、お洒落なイタリアンで食事して、観覧車に乗って夜景を見ながら
「この演歌歌手、元アイドルだな!なぜ解った?」

これですかね

10

あたいはですね、酒でも呑みながら好きなお笑い芸人の深い部分を語りたいですね。好きになったきっかけとか昔好きだったお笑い番組とか。

13
魚面(ぎょめん) 2018/06/02 (土) 15:58:06 >> 10

おぉ!!ありがとうございます!!
これは共感得そうですね!楽しそう!
私もやっぱりお笑い好きで、学生時代に、ラジオ番オンバトみたいな「赤坂お笑いDOJO」という番組に応募してよく見にいきましたね。
お笑い談義、面白そうなので、Q&Aのスピンオフ企画にしたいなぁ~(^_^)

12
海老石いろは 2018/06/02 (土) 11:25:10

最初に会う時は
「私は誰でしょうクイズ」みたいのやりたいですね
それか全員魚面さんのふりをして
「本物は誰だ」みたいな奴

14
魚面(ぎょめん) 2018/06/02 (土) 16:13:57 >> 12

ありがとうございます!!
ばかじんのお題でハゲのおっさんがの画像が出てきた時に、
僕でボケてる方がいたので(ありがたい)そういうイメージなんでしょう(^^)
昨年の11月に関東メンバー4名でオフ会をやってみましたが、
やっぱりプチ私は誰でしょうクイズになりました(^^♪ そして結構外しましたww