バカジニスト大喜利

第10回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 189

201 コメント
views
7 フォロー
189
魚面(ぎょめん) 2021/02/07 (日) 23:09:51

3ラウンドの結果発表行きます!!💦💦


3ラウンド結果発表!!🎉

第5位
『四畳半ランジェリー』 有名ブランドのデザイナーの若手時代と彼を支えるランジェリーモデル妻の夫婦愛を描く、是枝監督作品
 by エゾオオカミさん
 …いいタイトルですねww 妻役の女優さん気になるなぁ~ww

第4位
キャプテン翼の影響でストライカーが減少し このような現象が未だ続いてます 『ボランチ増量中』
 by ぱぴぽさん
 …そうそうキャプテン翼がMFなんですよね…って情報マニアックだなwww

第2位
たぶんあの人のことである 『多目的いたんだもん』
 by 気まぐれスナフキンさん
 …多目的トイレに現れると言われる、グルメ高校野球妖怪ですねww このネタ、まだ味しますねww

第2位
くらーい気持ちに、憂鬱な朝に。一日一錠飲んで効く! 『小林製薬の DJ KOO』
 by 取込ペテ子さん
 …確かに一発で明るい気持ちになりますねww 副作用も強そうですけどねww

第1位
はしゃぎすぎた若手芸人に対し大物MCが一言 『CMの後は黙れ』
 by 海老石いろはさん
 …これは怖い一言ですねww CM明けは借りてきた猫、もしくはぬいぐるみの熊になってそうですねww

海老石いろはさんに6pt、取込ペテ子さんに4pt、気まぐれスナフキンさんに2pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 194
    アンタツ【ADEG】 2021/02/08 (月) 08:05:19 859c3@5706b >> 189

    海老石いろはさん、取込ペテ子さん、気まぐれスナフキンさん
    おめでとうございます