バカジニスト大喜利

第10回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 187

201 コメント
views
7 フォロー
187
魚面(ぎょめん) 2021/02/07 (日) 22:47:08 修正

2ラウンドの結果発表行きます!!💦💦


2ラウンド結果発表!!🎉

第5位
群馬県「あれ?しれっと領土取られてる?館林のあたりとか」 『栃木県増量中』
 by サボテン野郎さん
 …館林辺りを攻めて埼玉との動脈を固めていく辺りこれ、本気増量ですねww

第5位
ついに授業中に英語教師がキレた… 『黙れイギリスからの帰国子女』
 by 道化さん
 …発音おかしな所をいちいち指摘してマウント取ってくる感じですよねwwこれはもう先生に同情しますよねww

第3位
悟空さん、肝心な場面でクリリンの名前が思い出せずに 『使い捨てのことかーーーっ!!!』
 by アンタツさん
 …それ絶対行っちゃダメなやつwwww 傷口に塩を塗っちゃう奴ですねww

第3位
おじいちゃんは悲しげにこう言いました。 『同い歳品切れ』
 by 取込ペテ子さん
 …おじいさん、センスあるなぁ~ww 表現に哀愁を感じますww

第2位
ピンとは来ないけど多分悪口 『ひざ下モロヘイヤ』
 by 海老石いろはさん
 …リアクション困るなぁ~ww 相場はダイコンかゴボウだろうがww

第1位
絶対むせる 『粉の呼吸』
 by 海老石いろはさん
 …障害物競走でよく見られるシーンですねww 全然集中できなそうですねww

海老石いろはさんに7.5pt、取込ペテ子さんに1.5pt、アンタツさんに1.5pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...