バカジニスト大喜利

第10回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 181

201 コメント
views
7 フォロー
181
魚面(ぎょめん) 2021/02/07 (日) 20:39:10

皆さんお疲れ様です。
ここでやっとこさ、1ラウンドの結果発表行きます!! 遅くなってすみません💦💦

1ラウンド結果発表!!🎉

第5位
厳選した契約農家のコットンだけを使用、綿本来の仄かな甘みが特徴 『無農薬ランジェリー』
 by 里いも天狗さん
 …これ売れますぞww 誰用の無農薬、誰用の仄かな甘みかが気になるところですねww

第5位
「おい、明日は視察団が来るのに本当に一人もおらんのか!もうお前らでいいから囚人のふりしとけ!」 『模範囚品切れ』
 by 踵残(きびなご)さん
 …とんでもねぇ~ww 光が届かない地下牢に監獄されてる凶悪犯しかい残ってなかったんですかねww

第3位
東京オリンピック森◯朗会長 「あー、わしがなにか言ったとしても君たちは辞退するんじゃないよ。なんて言ったっけほら無償で大会の手伝いしてくれる、あのほら全国から集まってくれたタダで使えるあの人達えーっと・・・」 『ノーギャラの大群』
 by 取込ペテ子さん
 …少し芯食ってはいますがwこれは完全に叩かれますよねww "森◯朗"って全然隠せてないなww

第3位
「宅建キーック!」「TOEICパーンチ!」『自己啓発ライダー』
 by 植物性由来さん
 …いいですねww この番組はユーキャンの提供でお送りされそうですねww

第2位
新しく入ってきた部下は私の 『半分の同い歳』
 by スケルツォさん
 …下手するとその「半分の同い歳」の指示で働いてたりするかもなぁ~ww慣れましたけどww💦

第1位
確かに私はワキガですが、そんな目で見るならアレくださいよ・・ 『同情するならデオドラント』
 by 別館8階さん
 …いいww とても前向きでいいですねww 同情するならワンプッシュ頂戴!!ってねww

別館8階さんに3pt、スケルツォさんに2pt、植物性由来さんに1pt、取込ペテ子さんに1pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...