バカジニスト大喜利

第4回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 87

93 コメント
views
7 フォロー
87
取込ペテ子 2021/01/25 (月) 06:42:08 c655b@cdee2

きびさん、別館8階さん、ヌペシコさん、おめでとうございます!
うーんすっかり自分の大喜利力が落ちてきたなぁと感じる一線になってしまいました^^;
第2第3ラウンドに至ってはほんと一つづつしかネタをひねり出せなくて・・・
頭の回転不足を痛感している今日このごろです(平日開催系なんか全く参加できてないしなぁ)
脳の筋肉痛をほぐしながらゆっくりリハビリしていこうとおもいます
今回も魚面さんありがとうございました

通報 ...
  • 90
    魚面(ぎょめん) 2021/01/25 (月) 21:23:21 >> 87

    今回も流石の世界観!!凡人には思いつかないペテ子さんワールド炸裂でございました(^_^ お疲れ様でした!!