バカジニスト大喜利

第4回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 82

93 コメント
views
7 フォロー
82
魚面(ぎょめん) 2021/01/25 (月) 00:29:07

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

4回やっても文章の調整が難しい企画ですが、皆さんから面白ボケがたくさん頂けて安堵致しました(^^♪
前回大会よりちょっとだけ文章を短くしてみたんですがきっちりアジャストしてくる対応力、流石でございます。
先週の「逆引き大喜利」といい今回の「悪意のある編集大喜利」といい、こんなトリッキーなお題に柔軟に対応できる能力ってなかなかすごい事ですよね!! 今回も脱帽でございました。

さて、来週は、フリー枠になります。もし企画等やって頂ける方おりましたら1月25日(月)ぐらいまで
大喜利企画、大募集!!の方にコメントお願いします!!

日付け回って本日からの平日5日間は平日大喜利隙間大喜利をよろしくお願いします

またバカジニストアワード2020投票ご協力もよろしくお願いします。

遅い時間になりましたので、この辺りで締めさせて頂きます!!
皆様 よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...