バカジニスト大喜利

第4回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 76

93 コメント
views
7 フォロー
76
魚面(ぎょめん) 2021/01/24 (日) 22:37:07

続きまして【3ラウンド】の結果発表いきます。
【3ラウンド】の投票ありがとうございました!!

【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】大きな魚たちはスイミーの形になり、ちいさな魚たちを誘います、赤い目のスイミー「持ち場を守るふりをして、離れて遊ぼう」大きな魚はスイミーを食べることに成功しました。
 by アンタツさん
 …まさかの大きな魚目線ww 大きな魚も生きるためにスイミーを食べる。命を考える物語ww

4位
【回答】離婚率を増加させてきたのは、多文化な東京と誤解の強い京都のマッチングのしにくさにある。
 by スケルツォさん
 …まさかの結論ww さかのぼれば関ヶ原の戦い。戦いの遺恨は令和の今でも離婚率増加問題として残っていたんですねww

4位
【回答】「スイスの大食い大会に出場するべ」と大分の大岩兄弟を誘いましたが、「ミーたちは魚がきらいなんで」と追い出された。
 by 別館8階さん
 …スイスの魚料理は上手くなさそうだなww 大分の大岩兄弟気持ちわからんでもないなwwって誰?

3位
【回答】すがに隠れてミーのたち場を守るにかい
 by 踵残(きびなご)さん
 …菅に隠れて生きる永田町の妖怪人間ですねww なんでちょっと英語使ったんだろ二階さんww

2位
【回答】国際エ口い人マッチング。 順調に多くのエ口文化を増加させてきたようです。
 …そんなディープな世界があったんですねww この後「国際エ口い人マッチング」で検索ですねww

1位
【回答】マっッチでエエエエエす
 …黒柳さんもビックリのフルスイングですねww どうやらマッチこれ、全然反省してませんねww

おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに12.0pt が入ります!!

通報 ...