バカジニスト大喜利

第4回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 73

93 コメント
views
7 フォロー
73
魚面(ぎょめん) 2021/01/24 (日) 22:12:41 修正

続きまして【2ラウンド】の結果発表いきます。
【2ラウンド】の投票ありがとうございました!!

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】カバンに詰めたポケットいっぱいまぶしいほど輝く瞳
 by 気まぐれスナフキンさん
 …途心地の良い歌詞だと思ってたら最後怖っwww 前後半の落差凄いなww

4位
【回答】監督は自分自身の義務をしっかり果たそうという意識があるが、キッカーにならないわけだからね。楽観的になる。
 by 別館8階さん
 …絶対的なプレイングマネージャーなのに全然蹴らないww PK10人目なのに蹴らないみたいな感じですかねww

3位
【回答】カバンに詰めた壊れそうな君は誰にも誰よりも冷たい
 by スケルツォさん
 …この表現は素晴らしいですねww ビジュアル系バンドの歌詞にありそうな繊細な詩ですねww

2位
【回答】冷たいいくらをその手につかむまであきらめたりしないで
 by 別館8階さん
 …回転寿司でなかなか来ないのかな?イクラがww もう観念してタッチパネルで直接頼めばいいのにww

1位
【回答】自分自身の研究を過去に行ったことがあるが、 楽観的思考と周りから思われているからね。 絶対にシュートを打たないわけ
 by ヌペシコさん
 …自己分析が間違った方向にいっちゃいましたねww シュートで終われない歴代の日本サッカーの様ですなww

おめでとうございます🎊 
ヌペシコさんに4.5pt、別館8階さんに3.0pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...