バカジニスト大喜利

第4回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 71

93 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2021/01/24 (日) 21:38:50 修正

皆さんお疲れ様です。
遅くなりましたが、ここで【1ラウンド】の結果発表いきま~す。
【1ラウンド】の投票ありがとうございました!!


【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】いかりや長すけさんは、貴重な財産を譲る時が来て驚いています。
 by アンタツさん
 …貴重な財産って何なんでしょうねww ドリフかな?ドリフなのかな?ww

4位
【回答】刑務所の食事は1日5万円もするって法子には絶対内緒よ。
 by 中島ジローラモさん
 …法子wwww 一人強く思い浮かぶ"法子"がいますねww今はよく頑張ってますけどねw

4位
【回答】50年のうち22年間は貴族として財産を費やしながらマイクを支えてましたがもうたくさんです。
 by 取込ペテ子さん
 …ちょっと分からないぞwww 貴族として財産を費やしながら支えてるってww

3位
【回答】てとりす生活50年のうち 』がおちて来たのは22個。 驚いています。 もうちょっとだけスタッフしっがりやれ!
 by ヌペシコさん
 …』をテトリスで使うセンスは流石ww にしても50年で22個は少なすぎですねww

2位
【回答】友達は出来た?1日5万円彼女は出来た?ねぇ、教えて?教えて?
 by 気まぐれスナフキンさん
 …1日5万円彼女って高いなww 自分の息子に1日5万円彼女できて欲しいのか?ww

1位
【回答】みきお、あなたの友達はブタくらい臭いんです。慣れないとだめよ。あなたも犬ぐらい臭いんだから。
 by 別館8階さん
 …口悪いな母親ww ブタ臭いと犬臭いはどっちが臭いんだろうかww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに3.0pt、気まぐれスナフキンさんに2.0pt、ヌペシコさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...
  • 72
    踵残(きびなご) 2021/01/24 (日) 22:01:04 e4c85@710e1 >> 71

    別館さん、スナフキンさん、ヌペさん、ペテさん、中島ジローラモさん、アンタツさん、おめでとうございます!\(^o^)/