バカジニスト大喜利

バカジニストアワード2020 【特別企画】 / 14

15 コメント
views
7 フォロー
14
魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 22:41:48

それではラスト、[1]平日大喜利 of the year 2020、いきます!!


[1]平日大喜利 of the year 2020 結果発表
2020年の平日大喜利月間MVP作品(12作品)の中で、年間no.1を決定します。

第5位
【お題】ようかん(羊羹)とういろう(外郎)の違いを教えて下さい
【回答】羊羹は漢字で書けないが読める 外郎は漢字で書けるが読めない
   by スケルツォさん

第4位
【お題】ドラマの名シーンを2つ切り抜いて繋いで面白ワードを作って下さい。 (例)お前達は腐ったミカン食ってる途中でしょうが!
【回答】助さん、格さん、あーさーくーらー!懲らしめてやりなさい!
   by サボテン野郎さん

第3位
【お題】この漫画、めちゃくちゃ面白いけどあと2話で終わるな…。なぜ思った?
【回答】第1話「起」第2話「承」
   by きびなごさん

第2位
【お題】こいつたぶん四天王のなかでも最弱だな。なぜ思った?
【回答】電話かけるといつもこいつが出る
   by 退屈な夕食さん

第1位
【お題】「家に帰るまでが遠足です」の後に文章を繋げて世界観を変えて下さい
【回答】先生は今朝、嫁に家を追い出されたので当分遠足です
   by サボテン野郎さん

サボテン野郎さん、退屈な夕食さん、きびなごさん、スケルツォさん
おめでとうございます🎊

通報 ...