バカジニスト大喜利

バカジニストアワード2020 【特別企画】 / 12

15 コメント
views
7 フォロー
12
魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 22:19:54

ではここからボケの表彰、
[3]シンプル大喜利 of the year 2020、いきます!!


[3]シンプル大喜利 of the year 2020 結果発表
2020年のシンプル大喜利全一番ボケ(64ボケ)の中で、年間no.1を決定します。

第5位
【お題】今、何かと話題の「5G」ですが、5Gになると何が起きるか教えてください
【回答】「やっぱほら!5Gだと重力5倍だからさ!体重計も表示ヘンだよねー」と言う言い訳を聞き飽きる
   by 取込ペテ子さん

第4位
【お題】当たり前のことを怪談っぽく言ってください。
【回答】真夜中、時計の針がてっぺんを指す頃、ひとりでに変わるんですよ、日付が。
   by 別館8階さん

第3位
【お題】○○しなかった△△はどこへ行くんだろう(○○と△△は文字数自由)
【回答】回収しなかったアンパンマンの前の顔はどこへ行くんだろう
   by らいらりおんさん

第2位
【お題】「そんなことにスタンディングオベーションをするな!」。何に?
【回答】男子たちが真面目に掃除した
   by 別館8階さん

第1位
【お題】庭の雪だるまが溶けたときにバケツや手袋と共に残っていたら嫌なもの
【回答】彼女に贈ったはずのクリスマスプレゼント
   by 取込ペテ子さん

取込ペテ子さん、別館8階さん、らいらりおんさん、
おめでとうございます🎊

通報 ...