バカジニスト大喜利

第5回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 70

152 コメント
views
7 フォロー
70
魚面(ぎょめん) 2021/01/17 (日) 09:16:45 修正

皆さんお疲れ様です!!
9時を回りましたので「Bブロック」終了です。
お題ボケの投稿、ありがとうございました!!

皆さんから、被らずにボケれたワード数 17ボケ 頂きましたので、Cブロックの[ワード]17個になります。
それでは引き続きCブロックお題いきます!!

【Cブロックお題】
 【お題】[   ]内のワードが答えとなる問題を考えて下さい。

 ※[Cブロック条件] お題の中に"数字"を入れて下さい

[アキレス腱のぎへんあれ?お題なんだっけ?90分間PKのみココロのスキマをお埋め致しますくるりんぱ上からの指示で口から鳩存在しない長期休暇鏡の中の俺あだち充ごっこ撮ってんじゃねーよ!甲子園のサイレン代わり七面鳥の解体ショーBB弾サイズはしご酒昨日は僕の誕生日でした]

回答期限:1月17日(日)15時まで

※解答の前に
 ワード:〇〇〇〇 を付けてボケて下さい。

通報 ...
  • 72
    魚面(ぎょめん) 2021/01/17 (日) 09:23:47 >> 70

    このCブロックでは、数字が入ったボケ数が次のDブロックで使えるワード数となります。