バカジニスト大喜利

第5回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 146

152 コメント
views
7 フォロー
146
魚面(ぎょめん) 2021/01/18 (月) 06:48:04

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
「第5回 逆引き大喜利」にご参加頂き、ありがとうございました。

CLEAR!!!! おめでとうございました!!

いつもとは違う大喜利で脳は刺激されましたしょうか?(^_^
僕は結構好きなんですよね、この大喜利w

皆さんつまみ所上手くて、そこくるか!?っていう良い角度からお題連発に今回も脱帽でございました(^_^♪
見事なボケお題の数々、ありがとうございましたm(__)m

さて来週は『第3回 悪意のある編集大喜利』です!! こちらも是非ご参加下さいませ(^_^)

平日(月~金)は隙間大喜利もよろしくお願いします。

締めが遅くなってしまいすみません💦💦
皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...