バカジニスト大喜利

第5回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 133

152 コメント
views
7 フォロー
133
魚面(ぎょめん) 2021/01/17 (日) 20:27:55

皆さんお疲れ様です。『第5回 逆引き大喜利』もあと33分程となりました!!


現状まとめますと、下記の赤字3ワードを使って3ボケ

[棒倒し、ドクター中松のピョンピョン跳ねる靴、この支配からの卒業そして伝説へ、ここからでも入れる保険があるんです、ドップラー効果、選挙に行くな、再逮捕、歯車のついた靴を履いている、優勝者はじゃんけんで、男塾名物、フラッシュモブの準備、カッとなってやった。今は反省してる、産まれたての小鹿のまね、小倉智昭、クラウチングスタート、イタリア人なのにモテない、イヌがニャーと鳴いた]

とプラスどれか2ワードを使って2ボケ計5ボケでクリアーとなります!!
有終の美を飾って下さい(^^♪

通報 ...