バカジニスト大喜利

第8回大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'20 【週末大喜利】 / 72

85 コメント
views
7 フォロー
72
魚面(ぎょめん) 2020/12/27 (日) 13:53:16

【問題8】のトップ解答の発表です!!

こういうマフラー、あるよねぇ~
   byきびなごさん
 …確かに先っぽがヒラヒラしてる奴ありますねww いや「あるよねぇ~」でマークにしちゃうのおかしいでしょwwどこで使うww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

地球はこう持つ
   by気まぐれスナフキンさん
 …ww 地球の持ち方分かったところで普通サイズの人間には関係ないマークよww 和田アキ子用ですねww
え?こんな大きな人いる?マーク
   by退屈な夕食さん
 …こんな大きい人いないと思ってるならわざわざマークにしなくていいのよww誰も疑問に思ってないからww

通報 ...
  • 79
    踵残(きびなご) 2020/12/27 (日) 14:34:31 修正 908f6@96ec8 >> 72

    おぉ!ようやく正解が!(たぶん、自身初w)
    ご採点頂いた皆さまありがとうございました🙇‍♂️

    スナフキンさん、退屈な夕食さん、おめでとうございます!\(^o^)/