バカジニスト大喜利

第8回大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'20 【週末大喜利】 / 67

85 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2020/12/27 (日) 13:21:25

【問題6】のトップ解答の発表です!!

イイネがつきにくい
   byガガガの棋太郎さん
 …wwww 所得の高い人は嫉妬されやすいですからねww あの人みたいにバラまいてくれるとイイネ突くかもしれませんけどねwww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

婚活で圧勝
   by道化さん
 …あれは異性の欲望で圧勝じゃなく制度で決まってたんですねww じゃ~もう勝ち目ないわww
せめて高層マンションから庶民を見下ろして憂さ晴らしせざるを得ない
   by進次郎放送局さん
 …ある意味窓際族だったんですねww そう考えると庶民の方でよかったな~ww 貧乏万歳~!!
奥さんが色白
   byさっつんさん
 …色々重ね重ねやって作られた白色ですねww また本人はギラギラで脂っこい感じだからより白さが引き立ちますねww

通報 ...
  • 69
    踵残(きびなご) 2020/12/27 (日) 13:24:24 908f6@96ec8 >> 67

    ガガガの棋太郎さん、道化さん、進次郎さん、さっつんさん、おめでとうございます!\(^o^)/