バカジニスト大喜利

第8回大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'20 【週末大喜利】 / 51

85 コメント
views
7 フォロー
51
魚面(ぎょめん) 2020/12/27 (日) 11:08:35

【問題1】のトップ解答の発表です!!

クララの意気地なし
   by別館8階さん
 …古典の世界に西洋の氏の違和感ww アルプス経由の遠回りですけど正解でしたねこれww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

Eメールが見られない
   by気まぐれスナフキンさん
 …古にもEメール使ってたんですねww 思ってた古とだいぶ違うww歴史って奥深いですねww

復興しようとしない日本
   byらいらりおんさん
 …時代変われど中央がグダグダなのは今も昔も変わらないようですねww

千尋の谷に突き落とした子どもが誰も這い上がって来ない
   byスケルツォさん
 …ww 古なのに現代みたいな状況ですねwww スパルタとゆとりの繰り返しなんですねww

通報 ...
  • 52
    踵残(きびなご) 2020/12/27 (日) 11:11:30 908f6@96ec8 >> 51

    別館さん、スナフキンさん、らいらりさん、スケルツォさん、おめでとうございます!\(^o^)/