バカジニスト大喜利

第34回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 233

242 コメント
views
7 フォロー
233
別館8階 2020/12/13 (日) 14:08:29 9f28f@5b71f

皆さんお疲れさまでした!
また、各回で入賞されたみなさんおめでとうございます🎉
誘拐犯はキツネ鼻の男は別館8階でした。

2020年の残りでやりたいことは、ベタですけど家の大掃除ですね。
要らない物を整理し、スベったぼけと一緒に捨てて新年をスッキリ迎えたいと思います。

魚面さん、今週もありがとうございました!
そして毒入りのお菓子を食べさせるなんてごめんなさい。あれはウソです。

通報 ...
  • 239
    魚面(ぎょめん) 2020/12/13 (日) 15:23:06 >> 233

    今年は家の掃除チャンスですね!! 別館さんがスベった(と思ってる)ボケ、捨てるなら欲しいですww
    3回目の「オレだけ体操服で登校」はこれの股間がソワソワする感wwわかる~ww お疲れさまでした!!