バカジニスト大喜利

第34回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 232

242 コメント
views
7 フォロー
232
道化 2020/12/13 (日) 13:51:14 bceac@06551

喪黒………じゃなくてノドグロ古そうこと、道化でした🤡

金曜日にまたあんな、私の欠点を抽出&濃縮したようなツイートをしてしまい、皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
でも、あのツイートにリプして頂いた魚面さんのお言葉はめちゃくちゃ嬉しかったです😢

こんなダメ人間の私ですが、今後とも仲良くして頂けたら幸いです。

2020年の残りでやりたい事は、この「被害妄想」と「逃亡癖」を治すことです。
2021年はもうこんなことはしません!

本当に申し訳ありませんでした。

通報 ...
  • 238
    魚面(ぎょめん) 2020/12/13 (日) 15:14:35 >> 232

    ノドグロ古そうwwお腹にドーンと来ちゃいそうですねww とりあえずよかったです~(^^♪
    3回目の「知らない人から届いたお歳暮を子供が爆食い」これ発展系のボケでいいですねwwおもしろいww お疲れさまでした!!