バカジニスト大喜利

第34回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 227

242 コメント
views
7 フォロー
227
踵残(きびなご) 2020/12/13 (日) 12:59:17 908f6@ea12f

お疲れさまでした。
一点勝負師こときびなごでした。
今年は終盤になって大喜利力の衰えを感じ(といっても元々ありませんが💦)少しの暇を置いたあと、これからはごくマイペースで参加することにしました。
なので今回は各お題に一点ずつ回答しましたが、想定以上の結果を残せて嬉しい限りです!
ご投票頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

今年やりたいことは、南船橋に新たにオープンしたスケート場で滑り納めをすることと、大晦日に私が進行を務めさせて頂く『除夜の鐘大喜利』で滑り納めすることです♪

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 229
    魚面(ぎょめん) 2020/12/13 (日) 13:23:18 >> 227

    南船橋でスケート場ですか!?いいですね(^^♪ 南船橋といえば昔はザウスがありましたがウィンタースポーツの街ですねw
    にしても本当に一点勝負だったんですね!!速ボケに新たな戦法の誕生かもですねww
    5回目「お酒迦様の戒め」はこれおしゃれですねww二日酔いでズキズキしますしねww お疲れさまでした!!