バカジニスト大喜利

第4回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 139

143 コメント
views
7 フォロー
139
魚面(ぎょめん) 2020/12/06 (日) 22:43:53 修正

皆さん2日間、お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利ご参加頂き、ありがとうございました。

おもしろかったなぁ~今回もwww
クセのある基礎お題にもしっかり合わせてきますね!!
今回ご参加の8名の皆さん全員、本当に面白かったです!!ありがとうございました!!

今回は3ラウンド制に減らしたんですが、なんかこのぐらいの方がゆったりできて良いかもしれませんね(^^♪

さて来週は5分でボケるスピード勝負の大喜利、今年最後の『第34回速ボケ大会』です。
是非ご参加下さいませ。

平日は 被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ もよろしくお願いします。

という訳で、夜も遅くなりましたので、この辺りでお開きとさせて頂きます!!
皆さん、良い一週間をお過ごし下さい。 See you next bye-bye!!

通報 ...