バカジニスト大喜利

第4回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 133

143 コメント
views
7 フォロー
133
魚面(ぎょめん) 2020/12/06 (日) 21:48:24 修正

皆さんお疲れ様です。
投票ご協力ありがとうございました!!これからエンディングに入ります!!
まずは【2ラウンド】の結果発表いきま~す

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】福井県を7つ集めて一言
【回答】よし、これで福岡県にも勝てる、いや、良い勝負ができ、いや、まあ、頑張ろう!
 by海老石いろはさん
 …そんなに卑下しなくても、福井7つ集めれば流石に福岡に勝てますよww 福井はまだいいです。下には下がいますからねww

4位
【お題】怪しげな白い粉を7つ集めて一言
【回答】これでもまだやってないって言い張るのか?
 by別館8階さん
 …www 「やってないです。左から、小麦粉、片栗粉、薄力粉、テンプラ粉、上新粉、コカイン、ベーキングパウダーです」『じゃあ問題ないか…』ってならないですねww

3位
【お題】エコバッグを7つ集めて一言
【回答】私はこのためにフジパン本仕込の食パンを147斤買って応募券を集めました。
 byスケルツォさん
 …147斤このためにwww っていうか同じ柄のエコバック7つもいる?しかもフジパンのwww

2位
【お題】ずんのやすを7つ集めて一言
【回答】エイシャラエイシャエイシャエイシャエイシャエイシャエイシャ~!!!!
 by海老石いろはさん
 …細かすぎて伝わらないの空手の師範代www 変身できずにそのままやすが7つ分残ったなww

1位
【お題】ドラマ「ディープ・キスの恋人たち」8話のあらすじを教えて下さい
【回答】「このシーンはコロナ流行前に撮影されたものです」「このシーンはCGです。撮影は3密を避け感染防止に配慮して行っております」と言うテロップが終始出ている
 by取込ペテ子さん
 …上手いですねwww よりにもよってですもんねwwドラマスタッフついてないなぁww ってかなに?ディープ・キスの恋人たちってwww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに4.5pt、海老石いろはさんに3.0pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...