バカジニスト大喜利

第4回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 129

143 コメント
views
7 フォロー
129
魚面(ぎょめん) 2020/12/06 (日) 19:34:41

皆さんお疲れ様です。
だいぶ遅くなりましたが、ここで相変わらず唐突に【1ラウンド】の結果発表いきま~す。

【1ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】「あっ!?こいつこの後、中央フリーウェイの話するな…」なぜ思った?
【回答】運転してる時、右に競馬場、左にビール工場が見えた
 byアンタツさん
 …そして、歌っちゃいますね♪wwある年代はもう、右に競馬場、左にビール工場でたら歌っちゃいますww

4位
【お題】「あっ!?こいつこの後、高輪ゲートウェイの話するな…」なぜ思った?
【回答】「どうも、きびなごと申します。」
 by踵残(きびなご)さん
 …"~申します"だからきっと初めましてなのに高輪ゲートの話するなってww すごい浸透してるなwww

3位
【お題】「あっ!?こいつこの後、ぞうさん]の話するな…」どうしてそう思った?
【回答】まず「キリンさんが好きです」って言ってきた
 by海老石いろはさん
 …逆にぞうさんの話してくれないと気持ちわるいですからねww 変にボケずにぞうさんで来て!!って思いますねww

2位
【お題】「あっ!?こいつこの後、初恋の話するな…」なぜ思った?
【回答】遠い目をしながらカルピスを飲んでる
 by別館8階さん
 …初恋の味、カルピスからの流れで自然に初恋の話に持ってこうとしてるのに、その導線バレバレなのダサいなwww

1位
【お題】「あっ!?こいつこの後、今からでも入れる保険」の話するな…」なぜ思った?
【回答】冷蔵庫のプリンを黙って食べたことが奥さんにバレた
 byスケルツォさん
 …味のある作品ですねww もう保険が必要なぐらいならプリンに手を出すのやめてよwww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに3.0pt、別館8階さんに2.0pt、海老石いろはさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...