バカジニスト大喜利

第4回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 122

143 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2020/12/06 (日) 17:22:32

皆さん【3ラウンド】ボケ投稿、お疲れ様でした!!

時間になりましたので、最後【3ラウンド】の投票に移らせて頂きます!!

下記【3ラウンド】投票フォームより投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
12月6日(日)21時までに投票お願いいたします。

↓ ↓ ↓
3ラウンド投票フォーム

[回答一覧]
【お題】野生のムシキングカードと出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】一時は町中至るところでみかけた個体ですが、今では絶滅危惧種に認定されているため、見つけても捕まえずにそのままにしてあげて下さい。どうせ高く売れないし。
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーずんのやす、なんだった?【回答】「今日のラッキーずんのやすは、ずんのやすトークライブに実際に行った人です!」
【お題】野生の元ヤンと出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】基本的にはおとなしいので軽く会釈して通りすぎれば問題ありませんが、目を会わせると「どこ中!?どこ中!?」と鳴きながら睨み付けてくるので、その時は連れている子供の後ろ髪の長さを褒めてやれば機嫌が直るので覚えておきましょう。
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキー先代から継ぎ足してきた秘伝のタレ、なんだった?【回答】残念!今日12位は牡羊座のあなた。でも、先代から継ぎ足してきた松尾ジンギスカンの秘伝のタレがあれば大丈夫!
【お題】野生の怪しげな白い粉と出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】「雪だ!雪だよ!」とはしゃいだフリしてトリップする
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーイチゴ味、なんだった?【回答】辰っちゃん漬けイチゴ味
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーゴボウしばきあい対決、なんだった?【回答】ノルウェー産
【お題】野生の戻そうと出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】自然とノリツッコまないツッコミをしよう
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日の戻そう、なんだった?【回答】目を閉じると朝のニュースに戻る
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のソーシャルディスタンス、なんだった?【回答】1m以内に近付き観戦しよう
【お題】野生の高田純次と出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】目には目を、歯には歯を、しつこさ にはしつこさで対応
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキー高輪ゲートウェイ、なんだった?【回答】「ネーミングに対する付近住人の支持」です。
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキー乳首ドリル、なんだった?【回答】繁殖期のメスゴリラ
【お題】野生のあるあるあるあると出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】危険なのでRGを与えない
【お題】野生のディープ・キスと出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】威嚇しながら徐々に近づき、すわ一触即発!となった間合いで軽く「チュッ」としましょう。その後お互い照れながら離れれば理想的です。 これを「ダチョウシステム」といいます
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキー二周目クリア 、なんだった?【回答】今日、東京マラソンの本番なんだよ・・・・
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーマスター、いつもの。 、なんだった?【回答】勘弁して!婚活パーティーの常連だってバレるでしょ!
【お題】野生の招き猫と出くわした時の対処法を教えて下さい【回答】きっと、近くに野生の信楽焼のタヌキも居るはずなので、そっとしておきましょう
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキー真っ赤なおハナ、なんだった?【回答】いや、鼻が真っ赤になっている時点でラッキーじゃない
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーお片付け、なんだった?【回答】ストレスは大敵!いっそのこと、いつも目障りな上司を片付けちゃいましょう!

このラウンドのみ投票時間が短くなってますが、よろしくお願いします(^^;

通報 ...