バカジニスト大喜利

被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ 【平日大喜利】 / 93

117 コメント
views
7 フォロー
93
魚面(ぎょめん) 2020/12/13 (日) 23:19:25 修正

皆さんお疲れ様です。
被ンブルナ大喜利はのボケ投稿が終了し【14日目】【15日目】の投票が終わると最終結果となります。
もう少しお付き合い、お願いします!!

とりあえず被ブ宮最初の結果発表【13日目】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【13日目お題】
同じ文字を5つねじ込んで面白い文章を作って下さい

  • おのののかの能、NOか。
       by中島ジローラモさん
  • 工場勤務20年工藤と申します。昔から創意工夫が好きで図工とか得意でしたね。あっ顔は弄ってないです、ほら不細工でしょ?
       byアドリアーニョさん
  • おのののののか
       by気まぐれスナフキンさん
  • ボッコボコにしてやんよつつつつつ \ぎゃぁ/
       by取込ペテ子さん
  • 東京のコロナのニュースでいつも映し出される品川駅港南口
       by別館8階さん
  • 俺の名前は「大大大大大」で「だいご」と読むが、何もかも小さく育ったので、ダイゴサンとなった
       byスケルツォさん
  • 耳耳耳耳耳←足あげてるチアガール
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 線香花火大会、先攻の先公チームが仕掛けるも教頭の頭の閃光の方が1歩先行ってどゆこと?
       byざんき・M・まどかさん
  • 小野妹子のもののけ姫
       byらいらりおんさん
  • お隣の落合さんから落花生の苗を貰ったので落書きだらけのバケツに植え2階のベランダに置いていたが落下させたので落ち込んだふりをした
       byバジルごはんさん
  • 今からそいつを、これからそいつを、殴りに行こうか~♪ 嫌~嫌~嫌~嫌~嫌嫌嫌~♪
       byちゃ柴さん
  • 北京くくくベルリンくダブリンくリベリア 束になってー輪になってー
       by退屈な夕食さん
  • タイトなジーンズに戦うボディをねじ込んでるのは森林・オブ・ジョイトイではない
       byきびなごさん
通報 ...