バカジニスト大喜利

被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ 【平日大喜利】 / 117

117 コメント
views
7 フォロー
117
魚面(ぎょめん) 2020/12/24 (木) 07:16:42

皆さんお疲れさまです!!
今更ながら💦後日談です。

『被ンブリナ宮殿』の元ネタはもちろんテレビ東京の「カンブリア宮殿」でしたので、今回のお題はテレビ東京の番組名をモチーフにお題を作成していました!!
皆さん、気づいてましたか!?(^_^)


【1日目お題】思いがけず誕生日を祝ってもらったけど、なんかモヤモヤするな。なぜモヤモヤする?
 …モヤモヤさまぁ〜ず2
【2日目お題】もはや地獄だな「〇〇〇天国」。 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)
 …出没!アド街ック天国
【3日目お題】画像の吹き出しに入る〇〇〇〇を答えて下さい。 (文字数自由)
画像1
 …開運!なんでも鑑定団
【4日目お題】東京ディズニーシーの水を全部抜いた時に起こりそうな事を教えて下さい
 …緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
【5日目お題】サイレント映画なのに思わず声を発してしまったチャップリンの一言とは?
 …にちようチャップリン
【6日目お題】あちこちに散らばったら困る事ランキング390位を教えて下さい
 …あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜
【7日目お題】次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1
 …出川哲朗の充電させてもらえませんか?
【8日目お題】「何しに来たんだよ!」とツッコませて下さい
 …YOUは何しに日本へ?
【9日目お題】画像の〇〇〇〇を埋めてい下さい。(文字数自由)
画像1
 …やりすぎ都市伝説
【10日目お題】美食家って聞いていたけど、あいつ本当バカ舌だな!!なぜ思った?
 …ゴッドタン
【11日目お題】「家、ついて行ってイイですか?」『いいわけねぇ~だろ!!』「◯◯◯◯」『いいに決まってんだろ!!』 ◯◯◯◯を答えて下さい(文字数自由)
 …家、ついて行ってイイですか?
【12日目お題】念願叶ってチャンピオンにはなれたけど、他人に自慢しづらいな。何のチャンピオン?
 …TVチャンピオン 極~KIWAMI~
【13日目お題】同じ文字を5つねじ込んで面白い文章を作って下さい
 …有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?
【14日目お題】こんな独り飯なら寂しくないな。どんな独り飯?
 …孤独のグルメ
【15日目お題】この後の展開を教えて下さい
画像1
 …超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

通報 ...