バカジニスト大喜利

被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ 【平日大喜利】 / 115

117 コメント
views
7 フォロー
115
魚面(ぎょめん) 2020/12/17 (木) 12:27:28

皆さん改めまして、約1ヶ月弱、お疲れ様でした!!
被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~にご参加頂きありがとうございましたm(__)m

別館8階さんが15日間中13日間トップをキープし続けてたんですが、最終日の罰金額が想像以上でw中島ジローラモさんの見事な大逆転優勝が決まりました🎊🎊

これも皆さんがラスト勝負にかけた熱さの結果だと思います!!熱いファイトをありがとうございました!!

大喜利も15日間高クオリティのボケを揃えて頂いて、出題側の穴を優良ボケで埋めて頂きましたm(__)m 各お題、1番~3番までしか結果発表してませんが、良いボケであふれた大会だっと感じております。

色々不備も多くてご迷惑をおかけしましたが、このぐらいまでは開催できる事が確認できましたので、年明けまたできそうな平日イベント系企画を開催したいと思います。全くしょうがねぇ~な~つきやってやるよ思っていただける方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いします。

被ンブリナ宮殿大喜利はこれにて終了になりますが、続きの平日1日1ボケは隙間大喜利となりますので、年末年始のお付き合い、是非よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

隙間大喜利

という訳で(また来ますが)この辺りで『被ンブリナ宮殿大喜利』締めさせて頂きます!!
約1か月弱、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
公式戦でお合いしましょう!! see you next bye-bye.

通報 ...