バカジニスト大喜利

被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ 【平日大喜利】 / 105

117 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2020/12/15 (火) 23:35:00

皆さんお疲れ様です。
始まる企画あれば終わる企画あり。被ンブルナ大喜利の方はいよいよ最終回でございます!!

ではラスト【15日目】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【15日目お題】
この後の展開を教えて下さい

画像1

  • 「まあパンダちゃんの方は桃太郎のお供オーディション落ちたわけですけど、ウチらの仲の良さは変わってないので安心して下さーい!」
       by采門大尊さん
  • 嫁さんに愛人が二人いた事がバレた
       byちゃ柴さん
  • 中国当局の検閲が入りパンダが削除された。
       by中島ジローラモさん
  • 動物さん達が大集合してくるがワニさんは仲間に入れて貰えないのを見て岡崎体育が熱唱
       byざんぎMまどかさん
  • 目隠し、猿ぐつわをされた人がフレームインしてきて、ピストルで頭を撃ち抜かれる。
       by道化さん
  • 来年のM-1グランプリのエントリー用紙を黒ヤギさんに食べられた
       by気まぐれスナフキンさん
  • パンダの目の黒い部分がV字型に変化し、鳥がちょっと距離を置く
       by退屈な夕食さん
  • この格好で動物実験する大学に抗議に行ったが、「パンダとオウムは使ってない」と言われて退散することになるのをこの時はまだ知らない
       by別館8階さん
  • パンダが何を言っても鳥がオウム返しするので、目を白黒させる
       byスケルツォさん
  • 一旦、アコムの広告動画が流れる
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 動物界最強じゃんけん師2人が貝類にまさかの敗北!(日曜18:57頃)
       byサボテン野郎さん
  • お互いに目つぶししてパンダが負けたらしい
       byバジルごはんさん
  • TikTokの新機能「心の中身と顔が入れ替わります」が大好評
       by取込ペテ子さん
  • 段々と胸が大きくなり、ピースの指が胸をツンツンするしアハ~ン体験の動画
       byぱぴぽさん
通報 ...