バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 262

264 コメント
views
7 フォロー
262
サボテン野郎 2020/11/15 (日) 22:07:57 47ea2@557d9

遅くなりましたが入賞者の皆様おめでとうございます(´∀`)ノ☆。*゚
ぷるぷるシェンコのサボテン野郎です🌵

流行語ですが、別に口に出していたという訳ではないのですが
本屋に行った際は「旅行」に関係する言葉が書かれた表紙によく目が留まりました
元々インドア派なので、この情勢だからって訳ではないと思うのですが(;・∀・)
画像1

ともかく今週も楽しかったです。魚面さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

通報 ...
  • 264
    魚面(ぎょめん) 2020/11/16 (月) 06:50:15 >> 262

    気になるタイトルですね📚ww こういうご時世なので、もしかしたら無意識的に意識させられて選んでしまったかも知れませんね(^_^
    5回目の『テトリスの長い棒』のボケが時間ぎりぎりに入ってくるすっきりも相まって良かったですww お疲れさまでした!!