バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 257

264 コメント
views
7 フォロー
257
スケルツォ 2020/11/15 (日) 20:19:20 248ca@f9c5e

昨日は全滅で今日も・・・(>.<) と思いきや、
5回目、6回目で1位をいただき、ありがとうございます
加齢なる一族こと、スケルツォでした
流行語、、、私の場合は 「え?うそやん!」
息子が小学生で、特に学校関係で驚くことが多かった1年でしたね
3月にいきなり休校に始まって、水泳や運動会の中止、音楽の授業では初めてのリコーダーなのに指の練習だけで吹くことも出来ず、夏休みは9日間に短縮、6年生は修学旅行中止、マスク姿でのランニング・・・といったところでしょうか

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 260
    魚面(ぎょめん) 2020/11/15 (日) 20:47:17 >> 257

    マスク姿でのランニングって凄いですねww 今年はホントに大変な一年でしたね(-_-: 来年は良い方で 「え?うそやん!」が言いたいですね(^^
    僕は2回目の『加齢臭と混ざってエライことに』がツボで、混ぜるな危険だったんですねww お疲れ様でした!!