バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 254

264 コメント
views
7 フォロー
254
別館8階 2020/11/15 (日) 16:48:10 bee6f@5b71f

皆さんお疲れさまでした!&ランクインの皆さまおめでとうございます!
荒川の土手は静香は別館8階でした。
今年の流行語は「居酒屋行きたい」でしょうか。
夏くらいまでは、成人以来こんな長く居酒屋に行かなかった時期はないというくらい行けませんでしたなー。おかげで脂肪は減りましたがストレスは溜まりました笑
最近は気を付けながらちょこちょこ行き始めていますが・・。

魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 258
    魚面(ぎょめん) 2020/11/15 (日) 20:31:11 >> 254

    コロナで太ってしまう人が多い中、痩せるなんて凄いww でも確かにストレスのたまった一年でしたね(^^;
    5回目の『ここスペインはギリ配送範囲内』は、お手本の様なボケww好きですww お疲れ様でした!!