バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 253

264 コメント
views
7 フォロー
253
アイスホッケの開き定食 2020/11/15 (日) 15:37:04 36464@aa88d

アイスホッケの開き定食こと取込ペテ子こと何だおめぇ今回も夜昼出れたんかワレー でした
みなさまお疲れさまでした。
うむ!安定の1ザブ取れずのミスター2番ボケぶりが発揮できたようで健康な証拠のようですほほほ
さて今年の流行語、というかもう一年終わるんかワレーって感じになるお年頃なんですがそーですね
気がつくと会話の中で「イかれてる」というセリフを日に10回は言ってるのでコレですかね?
またツイキャス配信でイかれたトークをしていけるよう頑張ろうと思います
ぼちぼちやってくので機会ありましたら是非遊びにいらっしゃいませ

通報 ...
  • 256
    魚面(ぎょめん) 2020/11/15 (日) 20:06:16 >> 253

    「イかれてる」ですか!! 今年にぴったりのワードですねww 世の中的にも「イカれた」年でしたからね(^^;
    3回目の『リーダーが50の恵みに手を出してしまった』 50の恵みにツボりましたww お疲れ様でした!!