バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 247

264 コメント
views
7 フォロー
247
魚面(ぎょめん) 2020/11/15 (日) 14:51:53

ではまず、4回目の結果発表から行きます!!


【4回目お題】「決して覗かないでください」と言われて、覗かなかった時の"鶴の恩返し"の結末を教えて下さい

結果!!

第4位
『子孫に鶴見辰吾が出現』
   by 加齢なる一族さん

第4位
『鶴が羽毛を使い切り、ツルっぱげになった』
   by ぷるぷるシェンコさん

第2位
『機織りの音がうるさく、近所迷惑になった。これがホントのはた迷惑』
   by ぷるぷるシェンコさん

第2位
『ダチョウ倶楽部に入れられる』
   by コーラグミさん

第1位
『イヤ本当に覗かないんかい!と怒り出し、「鶴の手の平返し」という話になる』
   by 荒川の土手は静香さん

荒川の土手は静香さん、コーラグミさん、ぷるぷるシェンコさん、加齢なる一族さん、
おめでとうございます🎊

通報 ...