バカジニスト大喜利

第33回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 148

264 コメント
views
7 フォロー
148
魚面(ぎょめん) 2020/11/14 (土) 22:00:07

続いて、2回目の結果発表から行きます!!


【2回目お題】今日に限って香水なんかして行くんじゃなかったな…。何があった

結果!!

第5位
『麻薬探知犬の訓練』
   by 稲葉宇和さん

第5位
『よりによって、ローション相撲…』
   by 酔いどれ天使さん

第4位
『格付けチェックで、ワインの匂いが全く分からない』
   by 酔いどれ天使さん

第3位
『臭い鑑定士がすごい目で見てくる』
   by 荒川の土手は静香さん

第2位
『引火して爆発した』
   by ぷるぷるシェンコさん

第1位
『本当にそういう意味じゃなかったんだけど、夜中にいきなりLINEで誘った3年ぶりの元カレとの飲み会に、付き合ってた頃の香水をつけてしまったら、すごい当時を思い出してる顔してる』
   by 荒川の土手は静香さん

荒川の土手は静香さん、ぷるぷるシェンコさん、酔いどれ天使さん、稲葉宇和さん、
おめでとうございます🎊

通報 ...