バカジニスト大喜利

第5回しばり大喜利 【週末大喜利】 / 184

205 コメント
views
7 フォロー
184
魚面(ぎょめん) 2020/11/09 (月) 12:22:15

皆さん、週末は『第5回しばり大喜利』にご参加頂き、ありがとうございました。

皆さん、当然の様に次々とボケていってますが、これ、当たり前じゃ無いんですよね!!
しかもちょっと今回はぐっと難易度上げたつもりなんですが「えっ!?上がってるよね…」と錯覚するぐらいサラッと条件クリアーされてしまいました(^_^ いやはやですよ!!

そして魚ンドセレクション賞🐟なのですが… もうちょい待ってもらっても良いでしょうか💦💦
なかなか昨日からバタバタとしておりまして💦

来週(11月14日(土)15(日))は5分でボケるスピード勝負の大喜利
『第33回速ボケ大会』です。是非ご参加下さい!!

今日からはまた1日1ボケの隙間大喜利ありますのでこちらもよろしくお願いします(^^♪

それはとりあえず一旦締めます。
皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...