バカジニスト大喜利

30分シャトルラン大喜利!【ゲリラ企画】 / 376

380 コメント
views
7 フォロー
376
魚面(ぎょめん) 2020/11/11 (水) 12:43:24

お松さん、お疲れさまでした!!
どうでしたか??大変でしたか(^_^;

お松さんの予定と皆の予定がなかなか合わなくて思ってた感じと違ってしまったかも知れませんが(^_^;
皆が参加しやすい企画だと皆も楽しいし、お松さんもやりがいあると思います。

時間の壁をどうするか?を織り込んでいくと企画作りも難易度上がって楽しくなると思いますよ!!

(僕も毎回頭を悩ませてるポイントです)

僕も半人前ながら偉そうにすんませんが💦💦、いずれにせよ、今回は、最後までやり通してとても素晴らしかったと思います💮

これに懲りずに、バシバシ良い企画作って下さい
(あとは是非、他の企画にも参加してみて下さいね。)

通報 ...