バカジニスト大喜利

第1回 大喜利オークション 【週末大喜利】 / 163

170 コメント
views
7 フォロー
163
魚面(ぎょめん) 2020/11/01 (日) 20:41:33

別館さん、皆さんお疲れ様でした!

ぱぴぽさん、アンタツさんもおめでとうございます!!
いつもながら、皆さんの回答面白くて、審査大変でした💦💦
僕も奇跡の大健闘で良かったです(^^♪

皆さんも絶賛されてますが、仕組みを考えるのが何より大変で新作大喜利はそこで悩むんですが、今回のオークション形式はシンプルで分かりやすいのに斬新で楽しい、仕組み完璧で大変感動(🐟_🐟)致しました!!
いろはさんもおっしゃってる通り、色々と横展開出来そうな大発見だったと感じています!!

良い企画に良いボケがついて、週末大喜利は本当に皆さんの協力でもって成り立っているなぁとつくづく感じました(^^♪

(ちょっと宣伝で)来週11/7(土)は、色んな条件に縛られながらボケる、スーパーどM大喜利!!『第5回しばり大喜利』です!!是非ご参加下さいませ!!

平日は隙間大喜利もよろしくお願いします。

別館さん、皆さん、2日間お疲れ様でした!!

通報 ...