バカジニスト大喜利

【Q &A】みなさんのバカジニスト歴&バカジニストでの一番の思い出は? 20年10月23日〜 / 1

40 コメント
views
7 フォロー
1
らいらりおん 2020/10/23 (金) 18:54:28 13095@66142

お松さん初めまして!
このバカジニスト大喜利というのは数年前まであった「ばかじん」という大喜利アプリが元となっています。
大学3年のときにばかじんを初めて、もう4年くらい経ったかと思います。

思い出と言われても大喜利ばっかりしてるので「会心の回答ができた時」くらいしか答えられないと思いますが、それだけだとつまらないので僭越ながら僕の会心のぼけでも披露すればいいかな?

お題  文末に(^-^;)をつけては行けない文
回答→x^2+y^2=(x+y)(x-y)

お題  器の大きい人と器の小さい人の違いを教えてください。
回答→相手を許容するのは器の大きい人、相手に強要するのは器の小さい人

まあ感覚のずれた奴と思っていただけたらと。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 3
    魚面(ぎょめん) 2020/10/24 (土) 09:08:31 >> 1

    x^2+y^2=(x+y)(x-y) 覚えてますww

    どちらも幾何学的な回答でお見事💮 流石先生ですね!!