バカジニスト大喜利

第6回 川柳大喜利 【週末大喜利】 / 175

183 コメント
views
7 フォロー
175
取込ペテ子 2020/10/25 (日) 21:20:04 fe9ae@57c4e

さて、
劇場版「障子張り替え」の見どころは、役所広司演じるお父さんが張り替える障子に描かれたバンクシーの絵画を破かなくてはいけなくなった時の心の葛藤、そして破かれる障子紙の声を演じるウィル・スミスとの見事な掛け合いが素晴らしいです。只今ハリウッドで絶賛撮影中、乞うご期待!

さすが6年生の漢字ともなると「その意味でしか使えない漢字」が増えてきて変化球を投げるには苦労しますねしました。
「憲」とか「宗」なんて使いみち限られてるのをどうすりゃいいんだと今回も良い脳エクササイズさせてもらいました、超感謝(マジ、アザッス)です
こうなると次回怖いですね、中1の漢字って・・・何あったっけ?そもそもそんなジャンル分けしてたか??

あと今回はニュージェネレーションの台頭も目立ちましたねぇ、負けてられませんねぇwこれからも面白くなりそうで楽しみです。みなさま今回もお疲れさまでした。

通報 ...