バカジニスト大喜利

第4回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 98

131 コメント
views
7 フォロー
98
魚面(ぎょめん) 2020/10/18 (日) 12:52:11 修正

皆さん、お疲れ様です。
遅くなりました。まずは1ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
ここでやっとこさ、1ラウンド結果発表行きます!!
まずは1ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【1ラウンドお題】凄いけど子ども可哀そうだな、、現代アート作家が作ったとんでもないキャラ弁、どんなの?

• それはEXILEじゃなくて三代目 J Soul Brothers…何度も何度も違いを説明してるのに、お母さんたら全くわかってくれない…
  • 確かこち亀に載ってた初期によく出てきてたホームレス
  • ホッピー呑んで「酒蒸しまんじゅう」状態のアンパンマン
       by 道化さん

• 80年代のあの中身の無い狂騒を金ぴかの弁当箱の中に大量に入ったメレンゲで表現した『バブル弁当』

• 花屋の店先に並んだ~、と中居くんが紅白歌合戦で歌い出した時の心のザワザワ感弁当
  • サラリーマン川柳の今までの入賞作を米一粒一粒に書き、それを子供が食する事で未来への漠然とした不安を克服する、という趣旨の弁当
       by 海老石いろはさん

• 成人式の時に母が巻いた帯で弁当箱を包む

• 酔った勢いで出来た子とケチャップで書いてある
  • やーい、お前んちのキャラ弁、キン肉マンで1コマだけ登場したけどその後出てこなかった謎の悪魔超人じゃーん!
       by 別館8階さん

• 確かこち亀に載ってた海パン脱いだ汚野刑事とバナナ

• 花屋の店先に並んだいろんな鼻
  • サラリーマンが仕事で1日中履いたニオイ付き靴下
       by スケルツォさん

• 花屋の店先にならんだ、オンリーワンな感じのご当地キャラ達が百鬼夜行めいてひしめいている。

• 確かこち亀に載ってたと思われるキャラクターでJUMPの表紙を再現した弁当
  • それはEXILEじゃなくてEXITと明朝体で書かれている
       by アンタツさん

• 確かこち亀に載ってた妙に乳の大きい女性キャラ

• あなたはもう忘れたかもしれないけれど、こんなだったのよあなたのへその緒
  • ロックンロールオムレツを全力で歌っているリアル森高千里
       by 取込ペテ子さん
通報 ...