バカジニスト大喜利

第4回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 126

131 コメント
views
7 フォロー
126
魚面(ぎょめん) 2020/10/19 (月) 06:36:45

おはようございます!!
「後半へ続く…大喜利」にご参加頂きありがとうございました!!

改めて面白い大喜利ですよね!!「後半へ続く…大喜利」ww
道化さんは凄いの発明しましたよね、ほんとに(^_^
前半ワードを活かして斬新なボケに変えてしまう皆さんのボケに今回も完敗でございました(T_T)

盛り上げて頂きありがとうございました!!

さて来週?(今週?)10/24(土)は、すっかり秋ですのでお馴染みの王道大喜利「第5回 川柳大喜利」です!!是非ご参加下さいませ!!

という訳で、この辺りで締めさせていただきます。
平日は隙間大喜利もよろしくお願いします。

それでは、皆さん、また次の週末でお会いしましょう!! よい一週間をお過ごし下さい!! see you next bye-bye!

通報 ...