バカジニスト大喜利

第4回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 118

131 コメント
views
7 フォロー
118
魚面(ぎょめん) 2020/10/18 (日) 22:19:19

続いて、4ラウンド結果発表行きます!!


4ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】もしもピアノが四畳半のワンルームの大部分を占めていたら、どのようにして居場所を確保しますか?
 by スケルツォさん (獲得PT:1、前半採用:3)
 …これは難問ですねwww ピアノを捨てるという選択肢はないんですかねww

4位
【回答】お前も蝋人形に苦労しているんだろ?
 by アンタツさん (獲得PT:2、前半採用:7)
 …まず口が悪いなww そしてなんて答えれば正解なんでしょうかww"してない"でいいんでしょうか?ww

3位
【回答】もしもピアノが初孫へのプレゼントとして六畳一間のアパートに送ってこられた時、最初に整理する物を次の中から選択せよ。 1:義父母との縁 2…
 by 取込ペテ子さん (獲得PT:3、前半採用:1)
 …これは引っかけ問題でピアノを整理してもまた送ってこられますからねwwこれは「1:義父母との縁」が正解ですねww

2位
【回答】【高輪ゲートウェイ】とかけまして、……………………それでは整えて下さい
 by ぱぴぽさん (獲得PT:4、前半採用:4)
 …そっちの"整"かいww もう「大喜利中間・期末テスト」と考えてよろしいですかねww

1位
【回答】ちょうど一年前に思いついたボケ帳を見つけました。今使えるかとうか仕分けてください
 by ぱぴぽさん (獲得PT:5、前半採用:4)
 …1年経つとツボもづれてきますからねww ほとんど使えない可能性もありますねww


おめでとうございます🎊 
大野くんチームに12.0pt、杉山くんチームに0.0pt が入ります!!

通報 ...