バカジニスト大喜利

第4回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 108

131 コメント
views
7 フォロー
108
魚面(ぎょめん) 2020/10/18 (日) 19:09:10

皆さん、お疲れ様です。
2ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
ここで2ラウンド結果発表行きたいと思います!!
まずは2ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【2ラウンドお題】屋上から札束をばら撒いて一言

  • 歩道橋の上から見かけた革ジャンに息切らし駆け寄っても間に合わないから、届け私のこの思いと現金!
  • 姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と申します。ですから金が無いので千円札4枚で失礼島津。
  • くらえ!必殺!!金の力!!!!
       by 海老石いろはさん

  • 放課後、届けに来いよ!

  • きいたよね、早めの増税がありそうだよ
  • 姓は車、名は寅次郎、人呼んで「フーテンの鼠小僧」と発します。
       by 別館8階さん

  • 「首相!これじゃ、1人に15万円ずつ行き渡りません!」

  • おかんが言うには、前澤友作ちゃうか?って
  • 帯をギュッとしめたままだから、きれいに舞わないなぁ…
       by 道化さん

  • くらえ!必殺  諭吉カッター

  • 姓は車、名は寅次郎 人呼んでマネーの寅と発します。
  • きいたよね、早めのゴート札
       by アンタツさん

  • きいたよね、早めの定額給付金♪

  • さかなクン「ギョギョギョ!養殖所のブリみたいに人が群がりますねぇ~!」
  • ギロッポンのあのバブルな夜よもう一度!
       by 取込ペテ子さん

  • 面倒臭い、電子マネーだったら楽チンなのに

  • 「首相、国民はマスクよりこちらの方が喜ぶでしょ?」
       by スケルツォさん

  • 実写版『カイジ』に出てくるイカれた富裕層のマネじゃ!!
       by ぱぴぽさん

通報 ...