バカジニスト大喜利

第1回 かな落ち大喜利 【週末大喜利】 / 179

184 コメント
views
7 フォロー
179
魚面(ぎょめん) 2020/10/04 (日) 21:47:32 修正

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

フリー枠が皆さんに良い企画やってもらってましたので、僕自身は久々の新作大喜利で上手く行くか半信半疑でやっとりましたが、とりあえず皆さんのお陰で盛り上げて頂き助かりました(^^♪

やりながらだんだんこの『かな落ち大喜利』の楽しみ方が分かって来て、いかに上手く全消しするか?全消しさせないか?の駆け引きがもう少し演出で来たのではないかと思いました。
もしかしたら敵陣に入って撹乱させるのも作戦的にあったかも知れないなぁ、その為には『かな消しタイム』を正確にする必要もあったなぁ、なんて反省は止まりませんが、個人的にはそこそこ可能性は感じております。

皆さんのボケもめちゃくちゃ面白くて、入れ込みワードを全く感じさせない素晴らしいボケばかりでございました!!

どれも素晴らしかったですがそんな中、予告通り🐟魚ンドセレクション賞🐟を1つ選ばせて頂きました。

【お題2】自分が乗った車両だけなぜか満員!? その理由とは?の回答
『意識してなかったが、俺は疲れているだけでなく大量に憑かれているらしい』
スケルツォさんのボケに贈らせて頂きます。
4文字の切り取りワードが入って世界観もありながら言葉遊びも入ってる秀逸なボケてございました。
おめでとうございます🐟🐟🐟

さて来週(10/10・土10/11・日)は、『第32回 速ボケ大会』ですので、是非ご参加下さいませ(^_^)

そしてこの後22時から平日大喜利隙間大喜利再開ですので、こちらもよろしくお願いします

という訳でこの辺りで締めさせて頂きます!!
それでは皆様 よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...