バカジニスト大喜利

第1回 かな落ち大喜利 【週末大喜利】 / 178

184 コメント
views
7 フォロー
178
取込ペテ子(青年) 2020/10/04 (日) 21:47:06 fe9ae@eac90

途中、休日のお買い物に出かけて夕方帰ってきたら早々にクリアしておりました
どうもこんにちは。半沢2期を頑なに見なかった男ペテンでございますw
皆様お疲れさまでした、そんでもって魚面さん、今回全ボケレスご苦労さまですwツッコミ入るの楽しいんですよね。なんかそんな企画も考えてみたい気もします気だけです。
今回もまた「事件だって言ってるのに事件性を無くしちゃうスタイル」やら「車掌劇場半沢直樹」シリーズを勝手にやったり大喜利のレールを脱線しまくって遊ばせてもらい申し訳ありません。でも治らないので今後も許してくださいね♡
とにかく皆様お疲れさまでした
特に青年チームのスケルツォさんいろはさん、途中離席しちゃいましたがゴールに導いていただきありがとうございました

通報 ...
  • 180
    魚面(ぎょめん) 2020/10/05 (月) 07:47:46 >> 178

    ご参加ありがとうございました。
    若干の半沢ロスでしたので心の隙間が埋まりましたよw
    お疲れ様でした!!