バカジニスト大喜利

第7回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'20 【週末大喜利】 / 83

91 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2020/09/27 (日) 15:18:19

皆さん、秋の大喜利抜打ちテスト'20、お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利ご参加頂き、ありがとうございます!!

回答一覧をごらんの通りで、60分以内でボケたとは思えないぐらいのクオリティーですww
今回は全体的に接戦で皆さん良いボケを連発されてましたので採点も大変だったかと思います。
私からしたら皆さん満点でございました💯

さて、来週は、来週フリー枠になりますので、もし企画等やって頂ける方おりましたら9月29日(火)ぐらいまで
大喜利企画、大募集!!の方にコメントお願いします!!

という訳で、今週はこの辺りで締めたいと思います!!
明日からのいよいよ大詰めの平日1日1ボケ第1回 バカジ郎電鉄大喜利でお楽しみ下さい!!

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい!! see you next bye-bye!

通報 ...