バカジニスト大喜利

第7回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'20 【週末大喜利】 / 77

91 コメント
views
7 フォロー
77
魚面(ぎょめん) 2020/09/27 (日) 13:56:21

【問題8】のトップ解答の発表です!! トップ3名です。

【作曲家名】C.W.ニコル 【代表作】森は生きている
   by取込ペテ子さん
 …これC.W.ニコル氏だったんですねww 若い時ですかね?あの人環境保護活動家にしては割腹良過ぎですよねww

【作曲家名】ツエモットル・シャクレヨコワケ 【代表作】右見てみ?
   by道化さん
 …正に名が体を表している方なんですねww 右見てみ?って曲を自分で作ってんですよねw自問自答の曲ですかねww

【作曲家名】スグオコル・タンキ 【代表作】あの料理、ワシの注文のほうが先と違うか
   by別館8階さん
 …腹減ると短気の人ねww 恐らく時間のかかる揚げ物とか注文したから順番前後したんでしょうがww

続いて模範(成績優秀)解答です!!

【作曲家名】巷で有名なBIGマイ箸おじさん 【代表作】隣の客が食べてる料理、美味しそうだから僕も注文しちゃお
   byサボテン野郎さん
 …あの持ってたステッキみたいの箸だったんですww 注文の待ち時間に目を盗んで隣の席の料理つまみ食いしたりしてねww

通報 ...