バカジニスト大喜利

第7回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'20 【週末大喜利】 / 67

91 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2020/09/27 (日) 12:32:10

【問題4】のトップ解答の発表です!!

平成元年に始まり、歌舞伎武士を模した「カブキロックス」や池田貴族率いる「remote」などの個性的なバンドを数多く送り出すも、アマチュアバンドを偽ってプロデビューを宣伝する行為が後期に多く見られ、イカ天はおよそ2年ほどで放送終了となりバンドブームは終焉を迎えた
   by取込ペテ子さん
 …何が凄いってイカ天として情報が完ぺきなんですよねww 普通に満点回答なんですよねw"建武の新政"が"イカ天"だったらww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

貴族が鰹武士をバカにした
   by気まぐれスナフキンさん
 …恐らく大衆の支持を得られなかったのですねww 従順な市民を出汁抜いちゃダメという事ですねw

武士の高楊枝で作ったジェンガを貴族が崩した
   byスケルツォさん
 …高楊枝でジェンガ作る発想素晴らしいww 元々あるかどうかも分からないジェンガも貴族にはお見通しなんですねww

通報 ...