バカジニスト大喜利

第7回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'20 【週末大喜利】 / 61

91 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2020/09/27 (日) 11:27:05

【問題1】のトップ解答の発表です!!

サンタクロース「トナカイとはそりがあわない。やっぱり馬が合う。」
   byスケルツォさん
 …えっ!?トナカイより馬なのww確かに馬の方が早そうだけど話変わって来るwwそりもソリも合わないのかな?w


続いて模範(成績優秀)解答です!!

ウマナミナノネー♪あなたとっても~ウマナミナノネー♪わたしは虜~ウマが合うからいつも一緒、二人ずっと離れられない♪あなたとってもウマナミナノネー♪
   byアンタツさん
 …マキバオーのエンディングwww アニメの歌の中に模範解答があったんですねww

やっぱり井森美幸には群馬が合う
   byきびなごさん
 …秀ちゃんと井森さんは群馬不動のツインタワーですよねww大御所芸能人なのに馴染みやすい感じ、群馬が染み出てますw

通報 ...